ニュース&ブログ

TOPICS

カテゴリー:

飲むアロマ😲❤

  • お知らせ

皆様、こんにちは!オーデベル矯正歯科クリニックです。

今日は朝からあいにくの雨でした💦

しかし!そんなジメジメした空気を吹き飛ばす笑顔で、本日も元気にご来院をお待ちしております☺🌞

 

ところで皆様、『飲むアロマ』ってお聞きになった事はございますか??

アロマといえば、ざっくりとディフューザーで香りを楽しむものってイメージの方が多いのではないでしょうか。日本ではそのような立ち位置のアロマですが、西洋ではお薬のような立ち位置のものなのです!

フランスでは医療分野の一つとしてアロマテラピーがあります。

日本の雑貨屋さんなどで見かけるアロマとは違い、

アロマテラピーとして取り扱われるアロマは、専門の自然療法士がブレンドした高濃度で100%のエッセンシャルオイルなんです。

 

そこで私たちからおすすめさせて頂きたいのが、

自然療法士が効能を最大限に引き出すブレンドをし、高濃度100%のエッセンシャルオイルでつくられた

『biossentiel』のアロマです!!🌻

本日はbiossentielの中から飲むアロマをご紹介させていただきます。

 

コンディションや目的別にブレンドされた5種類があり、お水に混ぜて飲むアロマです。

それぞれにブレンドされたハーブを楽しめる風味があり、1~5までを順に飲んでいくデトックスプログラムは、身体の内側から健康に、美しくなれます✨

明日から1~5種類の飲むアロマを一本ずつ、ピックアップしてご紹介させていただきますので、お楽しみに!!

 

当院では本日ご紹介させて頂いた、biossentielを取り扱っております🌷

飲むアロマ以外にもルームフレグランスや、身体に塗って使用するアロマオイルなどございます。

物販のみのご来院も大歓迎ですので、お気軽にお立ち寄りくださいませ❤

 

※当院は感染症予防対策の観点から、現金のお支払い不可。診察券アプリ「わたしの歯医者さん」から「ささっとPay」にてのお支払いをお願いしております。

お問い合わせは当院公式LINEよりご連絡をお願いいたします。

ページトップへ戻る